二重美容液、人気商品ベスト3はコレだ!

二重美容液が流行りだしてから、いろんな会社からいろんな商品がでていますね。
人気商品を紹介してみたいと思います。

 

 

☆メルティウィンク

 

こちら、実際に二重のクセをつけるわけじゃないのですが、まぶたのための美容液、エッセンスっていうことで、余分な脂肪を落としてくれたり、まぶたの筋力をアップさせることで
目ヂカラをアップしてくれるというものです。

 

むくみやすいまぶたもスッキリ。
さらにはフラーレンやヒアルロン酸なども配合されて、お肌のハリを与えたり、キメを整えたりという美肌効果も期待できます。

 

こうしてまぶたケアをすることで、より二重になりやすくなるというわけなのです。

 

使い方も簡単です。
夜寝る前にまぶたに塗るだけ。

 

塗ったときに、簡単なマッサージをするとより効果的ということで、これもホントに簡単なものなので、気軽に続けられそうです。

 

 

☆ドロップアイズ

 

かわいい容器に入った美容液です。
人気ブロガーのゆんころも絶賛しているというから、やはり若い女の子たちに人気があるのでしょう。

 

これもまぶたにぬってマッサージするだけの簡単ケアです。

 

成分には、
抗菌、消炎などの働きをする植物エキス
保湿成分となる海藻エキスにヒアルロン酸
さらには、肌に弾力を与えてくれるコラーゲンまで。

 

これらの成分でまぶたもスッキリかつ、うるおいを与えて二重になりやすいまぶたを作ってくれるのです。

 

 

☆ナイトアイボーテ

 

上に紹介した二つとは違って、こちらは、クセをつけるための接着成分が配合されています。
接着成分が入ってると、刺激が強いというデメリットもありますが、ナイトアイボーテは刺激を最小限に抑えつつ、接着力も高めています。

 

そして、美容成分も欠かせません。
美容・美肌成分が配合されているので、まぶたをスッキリさせて二重のクセを付けやすくしてくれます。

 

リピート率も高く、公式サイトでも在庫切れという言葉をよく見かけるくらいです。

 

夜寝る前にまぶたにつけて、二重のクセをつけ寝るだけ。翌朝、液を落とすだけですが、続けていると液を落としても、二重のクセがしっかりつくようになり、自然な二重を目指す女の子たちの必須アイテムとして人気を得ていますよ。

 

 

さて、3つ紹介しましたが、どれが良いかというのは、その人によっても違ってきますので、気になったものを実際に試してみると良いと思いますよ。

 

ナイトアイボーテは通販でしか購入できないの?