やっぱりナイトアイボーテではホンモノの二重にならない!?

「ホンモノの二重になりたいあなたへ。エッ!1ヶ月前に始めたあの子はもう二重!?」というキャッチフレーズで女子高生、女子大生を中心に人気爆発中のナイトアイボーテ。
でもやっぱりホンモノの二重にならない、という声もあるようです。

 

 

このナイトアイボーテは、夜寝る前にまぶたにさっと薄く塗り、なりたい二重の幅に
整えるだけで、寝ている間にクセを付けてくれ、朝顔を洗ってナイトアイボーテをとってからもずっと二重が続くようになり、いつの間にか寝る前にナイトアイボーテを付けなくても永久的な二重が手に入る!!という夢の様な二重育成美容液です。

 

 

 

 

●やっぱり効果がないクチコミもあった!

 

 

ただ、やっぱり朝には取れてしまっているとか、二重に全然ならない!!といったネガティブな口コミもみられます。
そんな時に、すぐに解約しないで!!もしかしたら、やり方が少し間違っているのかもしれません。

 

 

ここでは、ナイトアイボーテの正しい使い方をご紹介します。
これをぜひ試してみてください。

 

 

 

●ナイトアイボーテの正しい使い方

 

1.石けんでしっかりと顔をあらい汚れを落とす。
  特にまぶたの上までしっかりと洗ってください。
  その後すぐにナイトアイボーテを付けない場合は、あぶらとり紙などで
  ナイトアイボーテをつける直前にまぶたの油分をしっかり落とします。

 

2.目の周りのマッサージをしてください。
 目頭と呼ばれるあたり、すなわち鼻と眉毛のあいだぐらいを力を入れてつまみます。そしてそのまま眉毛の先のほうまでつまんでいきます。

 

 その後、まぶたを閉じた状態で指の腹を使ってやさしく脂肪をほぐしていきます。
 目をパチパチさせて目の周りの筋肉を鍛えるのも効果的です。

 

3.すぐにナイトアイボーテを使うのではなく、二重になりたい幅にY字棒を挿し、
 あごを引いて上目遣いになり位置を確認します。
 上目遣いになったほうが、二重をキープできるので、そのままやっぱり違うと思うときは
 違う幅を試してみてください。

 

 そのままそのY字棒をゆっくりと目尻のほうへ引いて離してみてください。
 3秒から5秒ほどそのままでいられればその二重になれる可能性は充分あります。
 ただ、離すと同時に一重に戻ってしまったら、まぶたの脂肪が厚すぎるなどといった理由で その二重に最初からすぐのは難しいでしょう。
 幅を狭めてトライしてみてください。

 

4.決めた二重の線を中心に、たてmm、幅は目より少し狭いぐらいにナイトアイボーテを まんべんなく塗ってください。

 

5.急いでY字棒でググッ!!!っと挿し、指で抑えてしっかり固定します。

 

6.あとは寝るだけ♪

 

7.朝起きたら、温かいお湯でじっくりとナイトアイボーテをふやかして、メイク落としを使い指の腹で優しく絡めとるように落としてください。
ガリガリこすると、皮膚が赤くはれてしまうこともあるので気をつけてくださいね。

 

 

また、あまりに幅が広いと、しっかりと目が閉じずに寝ている間に目が充血することもあるのでそういう時も幅を狭めたり工夫してください。
ナイトアイボーテは口コミも効果があったというものばかり。
ぜひあきらめないで理想の二重を手に入れてくださいね。

 

 

 

◆◆ナイトアイボーテを激安で買っていた結果…得をすることに

 

 

ナイトアイボーテって激安だと言われていますが、本当にそうなのでしょうか。

 

 

不況が続き、現在の日本はあまり消費をしなくなっています。

 

特に女性に関しては、節約するところとして、生活に直結しない衣服などの費用を抑えるようになりました。
節約のことを考えると、どうしても買わなくなるのが高級化粧品などです。

 

 

もともと二重まぶたの人でしたら、ナイトアイボーテのような二重アイテムは必要ありません。
そのぶんコストをかけずに済むことができます。

 

しかし二重になりたい人にとって、二重アイテムは大切なもの。
二重にしないでそのままでいれば良いと思うかもしれませんが、実は違います。

 

 

二重にしたい人が二重アイテムを使わずにメイクをすると、アイメイクに時間もお金もかかります。

 

 

でもナイトアイボーテを激安で買ったとしても、それなりに出費がかさんでしまいますよね。
しかしナイトアイボーテで二重になることができれば、アイメイクも薄くなり、化粧品代を抑えることだってできるのです。

 

 

無駄な出費かと思うかもしれませんが、少しお金を出してナイトアイボーテを使うことで、得することになるんです。