ナイトアイボーテってまぶたが伸びる?伸びない?

ナイトアイボーテってまぶたが伸びるの?伸びないの?
ここは気になるところじゃないでしょうか。

 

 

ナイトアイボーテの使い方はアイプチと同じです。
夜寝る前に使うという違いはありますが、まぶたをのりでくっつけるという作業を毎日くりかえすことにより二重を定着させるためのコスメです。

 

 

アイプチの使いすぎはまぶたが伸びて垂れて、っていうことが時としてあります。
ナイトアイボーテは本当に大丈夫なのか、心配な方もいると思うんですよね。

 

 

 

 

>まぶたが伸びる伸びないも個人差あり!

 

実際の口コミをみてみると、アイプチをつかってまぶたが垂れるかどうかっていうのには、
人によって差があるようです。
3年使っている、5年、7年使っているといっても問題なく使えている方もいらっしゃるし、
使用年月がもっと短くてもまぶたが伸びたり、目がふさがりきらないことによるドライアイになったりする方も。。。

 

 

そこで、口コミやブログ、その他いろんなところをさがしてみました。
私が探したところによれば、ナイトアイボーテを使ってまぶたがのびました、
垂れました、ドライアイになりました、っておっしゃる方をさがすことはできませんでした。
二重のりなんだから長く使えば伸びるのは当たり前!っていう意見もみつかりましたが、
実際使ってみてのことではなく、一般論的に話されているように見えました。

 

 

ですが、アイプチを使ったらこういうトラブルもあるっていうことですから、
100%”ない”とは言い切れないでしょう。

 

 

 

>”似て非なるもの、それがアイプチとナイトアイボーテ

 

でもアイプチはアイプチしているときだけ二重にするものですが、
ナイトアイボーテはしていないときも二重にするためのものです。
似て非なるもの、とはこのことですよね。

 

 

まぶたが引き締る成分もしっかり入っていて、翌朝のむくみやアイプチによる腫れも起こりにくいとの評判もかなりのもの。
引き締めてくれるからただのアイプチよりは垂れにくいといえるでしょう。
そして、先ほどもいいましたが、ナイトアイボーテはしていないときにも二重にするものです。
だから、ずっと続けることによるまぶたへの負担は軽くなります。
いつかはなしでも二重にするためのコスメだからです。

 

 

私が出した結論は、”二重のりを使いたいけれど、まぶたが伸びるのがこわい”
そういう人こそ、ナイトアイボーテを使うべきだってことです。
みなさんはどう判断されますか?

 

ナイトアイボーテにする?それともamazonで買う?