二重マッサージをしてもダメなら…

二重マッサージをしてもダメならナイトアイボーテを使ってみてはどうでしょうか?
自力で二重になる方法と題してよく目にする二重マッサージですが、
主にむくみによってまぶたが腫れぼったい方には有効です。

 

 

まぶたにむくみだけでなく脂肪もある場合には、マッサージに加えて筋トレもすると効果的なんだそうですよ。早速みてみましょう。

 

 

 

>むくみにはマッサージや指圧を、脂肪には筋トレを!

 

まずは、むくみをすっきりさせる為にするマッサージです。
目頭から目尻まですっと指をすべらせるようにします。
さらには目頭、目尻、こめかみ、耳の前を通り、首筋を伝って鎖骨までというものです。
ぎゅっと力を入れすぎずに、さするようなタッチで優しく行うのがコツです。

 

 

また、指圧もいい方法です。指先でぐっぐっと場所を少しずつずらしながら押していきます。
眉の下を眉に沿って、目のくぼみの骨に沿って上下を、血行がよくなって老廃物も出て行きやすくなります。
蒸しタオルで血行を浴してあげるのもいいですね。

 

 

もう一つは脂肪によってまぶたが厚くなっている場合には、筋トレを。
そしてたるみなどが気になりパッチリまぶたにしたいときにもおすすめです。
眉毛が動かないように手で押さえるなどしながら、まぶたにぐっと力をいれて見開きます。
次にまぶたに力をいれぎゅっと目をつぶります。
これを繰り返すだけです。

 

 

 

>自然な二重を求めるあなたにおすすめはナイトアイボーテ

 

有効といわれている方法ではありますが、直接的に二重にする方法でないので、
これだけで二重になるというのは少し難しいようです。

 

 

そこでナイトアイボーテをおすすめなんです。
マッサージで二重になろうという方は、自然な二重を求める方が多いです。
そして体にいい方法を求める方もまた多いです。

 

 

ナイトアイボーテは自然な二重に導く二重美容液です。
使い方はアイプチと同じで簡単です。
自分の決めた理想の二重ラインに塗ってクセ付けし寝て、朝は落とします。
徐々に理想の二重になっていくので自然な二重になります。

 

 

それに一緒に配合されている美容成分は天然植物成分由来のものばかりです。
まぶたに優しく、でも確実にケアするので効果を実感するのも早いといいます。
目指すのは何もしなくてもパッチリな二重なので、そうなればまぶたへの負担もなくなりますよね。
マッサージと筋トレ、そしてナイトアイボーテで二重への道のりは近くなるかもしれませんよ。

 

ナイトアイボーテは通販でしか購入できないの?