ナイトアイボーテの効果がでやすいまぶたは?

ナイトアイボーテの効果がでやすいまぶたってあるんでしょうか?
逆に効果がでにくいまぶたって!?

 

 

 

●まぶたによってはできる?できない?

 

ナイトアイボーテの効果がでやすい、でにくいは、
まぶたの形状や筋肉のつき方、また日々のむくみの度合いによってもかなり差がでてきます。

 

 

理想の二重になりやすいのは、やはりもともと二重っぽい方。
だけど左右が違ったり、不安定だったり、ラインだけが少し入っている、というまぶたのようですね。

 

 

でも待ってください!
ナイトアイボーテなら、どんなまぶたも二重にできないまぶたはないんです。
一重でも、奥二重でも、左右が違っていても、
ただの一重や奥二重でなく厚みがあってもです。

 

 

でも時間はかかりやすいですが、不可能ではありません。
口コミでも典型的な一重まぶたも、厚ぼったい一重も、二重になっている方がちゃんといらっしゃいます。
ちょっとじっくり取り組んでみる気持ちではじめるといいかもしれません。

 

 

そういいながらも、数日で線がついてきたとか、片方は不安定だけど二重になってきたって方もいるので、いい意味でやってみないとわからない部分でもあります。
同じ人のまぶたでも左右でくせがつきやすかったりそうでなかったりもしますからね。

 

 

 

●自分の納得のいく使い方で!

 

ちょっと奥二重なのかも、程度の一重の方の場合をちょっと紹介してみます。

 

 

まず奥二重にナイトアイボーテでクセ付けしてから、
できるんだって自信をもってパッチリ二重にとりくんだそう。
そしたら本当に自分が思い描いていた二重になったんだとか。
最初からパッチリ二重にしようとしたらだめだったので、こうやってつかってみたんですって。

 

 

毎日同じ位置にクセ付けるのが定着の早道と思っていたし、使い方にも”同じ位置に”ってかかれています。
こんなケースもあるんだなってことで紹介しました。

 

 

ある意味自分の好きなように、自分が納得のいく形で使うのも、それはそれでいいんでしょうね。

 

 

まぶたが薄くてもくせづきにくい方もいるんですって。
そういう場合には、サポートアイテムのアイクリームをつかってみると、定着しやすいそうですよ。
夜寝る前にはナイトアイボーテを、朝にナイトアイボーテを落としたあとには
そのままくせが定着するようにアイクリームを塗るのがおすすめの使い方です。

 

 

こういうまぶただからダメ!ってことはなく、あくまで個人差ってことなんでしょう。
例の方のように、ダメでも違う方法を探してやってみるぐらいの気持ちも、
大切なのかもしれませんね。

 

ナイトアイボーテを楽天でみつけた!!