二重ケアのナイトアイボーテ、アットコスメでの口コミはどう?

二重にしたい子の強い味方、ナイトアイボーテ!すごい人気みたいですね。

 

 

切れ長で涼しげな一重まぶたもそれはそれでいいけど、やっぱりパッチリ・くっきりの二重にあこがれちゃいますよね。

 

 

 

●ナイトアイボーテはアットコスメでも話題なの?

 

実際のところ、ほんとに二重になるのかな?とアットコスメの口コミを調べてみました。

 

 

化粧品を購入する際はアットコスメで検索する人多いですよね。

 

 

いろんな口コミが載っていて、信用できる感じがするので利用しているのですが。

 

 

 

検索したところ、アットコスメにはナイトアイボーテの口コミが載っていませんでした, これは意外でした〜!

 

 

 

 

「二重まぶた用アイテム」というカテゴリーには、ほんとにたくさんの二重コスメがありましたが、ナイトアイボーテはなぜないんでしょうね?

 

 

上位にランキングされていて口コミの多い商品を見て気がついたことは、メイクアップグッズとして二重まぶた用アイテムを使用しているので、満足度が高いと言うことでした。

 

 

ナイトアイボーテは、個人差はあれ、ホンモノの二重になれるということで、この化粧品のカテゴリーとはちょっとちがうのかもしれませんね。

 

 

 

●ナイトアイボーテを使った人の正直な感想はどう?

 

正直な声を聞きたかったので、とりあえず公式サイトの口コミを見てみました。

 

 

すぐ効果の出てる人もいれば、5本目という人、1年使ってるという人もいましたね。

 

 

 

1年も効果がなくても頑張って続けてるのかな?って思いますよね。

 

 

読んで見ると、二重のクセが完全にはつかないんだけど、夜ナイトアイボーテを使うと、日中何もしなくても二重をキープできるんだそうです。そういうこともあるんですね。

 

 

あとは、全然効果ないしお肌にも悪そうという口コミもありました。

 

 

どのくらい使用したのかはわかりませんが、高い買い物だったとか、効果はあるけど学生にはきついお値段という声も。

 

 

 

一般の通販サイトに載ってるお客様の声みたいなのを見ると、べた褒めのレビューをずらっと並べてたりして、ホント?とつい疑ってしまいますが、ナイトアイボーテの口コミは正直な感想が書かれているので参考になると思いますよ。

 

 

 

●どんな人がナイトアイボーテを使っているの?

 

やはり、化粧している間だけじゃなくて、ホントに二重のクセをつけたい人がナイトアイボーテを使っているんでしょうね。

 

 

お肌に優しい成分を使っているから敏感肌の人も安心だし、いろんな二重まぶた用アイテムを使った末にたどり着く人も多いようです。

 

 

全ての人に効果があるとは限らないでしょうが、目に力を入れると二重になるような人や、うっすらとまぶたに線があるような人はわりと早く二重のクセがつきやすいようです。

 

 

 

反対に腫れぼったい一重の人や、もともとある二重の線の幅を広げたいというような人は少し時間がかかるみたいですね。

 

 

 

 

ナイトアイボーテは、夜寝る前に塗ってクセをつけるので簡単だし、日中つけていて取れちゃったりすることもないから、いいですよね。