ナイトアイボーテの値段はどう?高くない?

ナイトアイボーテの値段はどうなんでしょうか?
毎日使うものだからあまりにも高くては、負担感ありますよね。

 

 

実際口コミにも”値段が高い”といったものを目にすることがあります。
お値段はいくらか、まずは確認してみましょう。

 

 

 

●ナイトアイボーテ1個のお値段

 

通常販売ですと、4,860円です。
5万個突破したときなど、感謝キャンペーンで30%引きで売られていることもあります。
そして、100名など限定数はあるものの、2,980円でずっと買える方法もあります。
こちらは割引率としては38%と最も高いです。

 

 

ただこの場合、定期購入になるので、
一個でいいのに二個目が来た!ということにうっかりならないよう注意してください。
一個だけ試しに買ってみるなら、解約手続きをすればOKです。
一個でも解約できる、とちゃんと明記されています。
電話一本ですぐ対応していただけるのも、簡単ですよね。もちろんフリーダイヤルです。

 

 

 

●サポートアイテムのお値段

 

公式サイトであっても、のぞいてみるサイトによっては出てこない、
サポートアイテムの値段も紹介しておきましょう。

 

 

サポートアイテムとは、ナイトアイボーテを文字通りサポートしてくれるものです。
2種類あって、アイクリームとアイローラーです。

 

 

アイローラーは主に、むくみが気になったり、ぷっくり厚ぼったいまぶたが気になる方におすすめです。
美容液を出しながら、むくみに作用しつつ目のまわりの筋肉を鍛えてくれるのです。
配合成分はリニューアル後パワーアップ、使いやすいように改良され、出もよくなっています。

 

 

アイクリームは、まぶたが薄くてもクセがつきにくいタイプの方におすすめです。
もちろん、まぶたが厚い方もOKですよ。
夜はナイトアイボーテでクセ付け、朝は落としてから、このアイクリームでキープ!というのが一般的な使い方です。

 

 

皮膚科の先生も推奨するクセ付け成分に加え、形状記憶成分がタップリです。
目のコンディションを一定に保つことが要求されるプロメイクさんと、目元コスメ専門のメーカーさんが監修しています。

 

 

こちらはどちらも同じ値段で、単品だと2,138円です。

 

 

 

●セット価格だとお得に!

 

ナイトアイボーテとのセットだと6,998円が5,122円に。
アイクリーム2個セット、アイローラー2個セット、アイクリームとアイローラーのセットはどれも3,800円と500円弱お得。
さらに3点セットであるナイトアイボーテとアイローラーとアイクリームは9,136円が7,120円に。

 

 

ちなみにナイトアイボーテのお値段は今現在の最も安いものです。
サポートアイテムについては参考にしてくださいね。ちなみにすべて税込みです。

 

 

これらは、リピートするときに合わせて使ってみるパターンが多いですね。
とはいえ、ナイトアイボーテだけでも十分満足という方も多いですよ。

 

 

1ヶ月2,980円で本物二重が手にはいるなら高くはないのでは?
もっと安い二重のりもありますが、この質では妥当なラインか安いほうといえるかもしれません。
1~2ヶ月が二重になるまでの一般的な期間で、中には数日でほんとに二重になってしまう方もいるので、迷っているならぜひ使ってみたらいいと思いますよ♪