激安ショップのドンキ!やっぱり最安値なのか!?

寝ている間にホンモノの二重が定着しちゃうと噂のナイトアイボーテ♪
ナイトアイボーテは、アイプチやアイテープとはちがい、その場限りではなく
ホンモノの二重を手に入れることを目的とした二重育成アイテムです。
公式ホームページページで購入できるということですが、ドンキなど公式ホームページ以外でも買えるのでしょうか。

 

 

やっぱり学校帰りや仕事帰り、ふと思い出した時などに手軽に買いたいですよね。
通販サイトや雑貨店などだと、他のところよりも安く購入できるものもたくさんあります。
たとえば、雑貨屋といえば格安で商品を購入できるドンキホーテ。
激安でコスメや香水、アクセサリー、雑貨が購入できます。

 

 

なんであんなに安いのか不思議なくらい。。。
そして品揃えもめちゃくちゃ豊富。
ここなら絶対あるだろうと、さっそく行ってみました。

 

 

 

■ドンキホーテで探した結果はいかに!?

 

新宿など大きな店舗を周りましたが、ぜんぜん発見できず・・・。
公式ホームページサイトには、ここでしか購入できませんという文字が。。。
一応読んではいたのですが、そう書いてあっても、ドラッグストアなどに行った時に偶然見つけて

 

 

「あれ??売ってるじゃん?しかも公式ホームページより安い!!」というコスメが何個かあったので
ナイトアイボーテもあるかなーと思ったのですが、やっぱりナイトアイボーテはしっかりしてます。

 

 

公式ホームページでしか買えないことがわかりました。
高校、大学生が読むような女性誌にかなりの頻度で掲載されてるのでどこでも買えるのかと思いました。。
なかなか入手困難です。。親などに知られたくない女の子は買いにくいかなぁと個人的に思いました。

 

 

店頭になくても、楽天やAmazonなどの通販サイトにはあるんじゃないか?と思い調べてみましたが、やっぱりありませんでした。
徹底してる!!!
成分にこだわってるからこのような限られた販売方法にしてるのかな??

 

 

 

■最安値で購入する方法はこれ!

 

安くで買える方法ないのかぁ・・・と諦める必要はまだありません。
公式ホームページにすっごい文字発見!
定価が4,860円なのですが、集中二重育成定期お届けコースに申し込むと先着100名様限定で

 

 

ずーっと2,980円で購入できるんです!

 

 

なんですかこのお得感!!ドンキとかで2割引きとかで買うよりはるかに安い!!
だって4割引きになってるんですよ!
これは申し込まないと絶対損です。この機会をのがしてはいけませんよ。

 

 

 

■解約方法はめっちゃ簡単!

 

1回使ってみて、嫌なら電話1本で解約だってできるんです。
定期お届けコースといっても1回でやめることだってできちゃうんです。
解約にメールではなく電話というところが少しめんどくさいですが、電話で届けるタイミングをずらしてもらえないか

 

交渉したり相談したりいろいろ出来るみたいなので、不安に思ったらぜひ相談してくださいね。
ナイトアイボーテを解約するときが、ホンモノの二重まぶたデビューのタイミングになるといいですね。

 

ナイトアイボーテは通販でしか購入できないの?